Travelあんりあんなの KF♡closet連載

【あんりあんな】韓国のコンビニ「CU」で買える可愛いカカオフレンズグッズ〜!

あんにょん〜♡あんりあんなです
今回は韓国のコンビニ「CU」の生活用品コーナーで購入することができる、可愛いカカオフレンズのお手入れグッズをご紹介します!

コンビニでこんなにかわいいグッズが買えるなんて!と私達もびっくり♡
お値段的にもばら撒き土産に良さそうだなと眺めていると、私達の横でも日本人のお客さんがたくさん購入してました〜♡

特にトラベルグッズにぴったりなアイテムが沢山揃ってるんです!韓国好きの女の子にはとくに喜ばれると思いますよ♡

私が今回購入したのは、アピーチの手鏡とライアンのあぶらとり紙。1つ3,500ウォン!
安い〜。そしてかわいい〜♡
両方買っても7,000ウォン!

男女問わずお土産に出来そうなのライアンの歯磨き。もらっても邪魔にならないからお土産にしやすいかも〜!こちらは4,900ウォンでした。

そしてこちらは、アピーチのデイリークレンジングキット7,900ウォン。クレンジングティッシュ2つと、クレンジングフォーム、保湿クリーム、綿棒までセットになった持ち運びに便利なミニサイズ!バッグに入れてデイリーに持ち歩いても旅行用にもぴったりなアイテムです!

シェーピングキットと化粧小分け容器セットも旅行にはとても便利なアイテム。合わせて買っても良さそうです♡

ネオやチューブなどその他のキャラクターのグッズもありました。ソーイングセット、ネイルケアセット、ヘアバンド、ピンセットなど一通りのケア商品が揃えられます。
便利なアイテムばかりなので自分用のお土産にも良いですよ〜!

最近では、日本でもカカオトーク使っている人も増えてきたので、街中でカカオグッズを見かける機会も増えるかもしれないですね!

最後に。。。ピーチの毛抜き!
こんなのまである〜♡とっても可愛いので韓国へ行った際には是非見てみてください!
空港でも購入できますよ☆

次回もお楽しみに〜!

Share:
あんりあんな