PICK UPTravelシンinソウル

【シン】「シンinソウル」江華島(カンファド)のおしゃれピンクカフェ&民宿に行ってみよう!

みんなさん〜こんにちは!シンinソウルです。
今回ご紹介したいのは仁川(インチョン)の江華島(カンファド)にある
とても可愛いカフェ&民宿です!

ソウルからバスで2時間くらいのところにあります。
新村(シンチョン)からタクシーで1時間半くらい、60000ウォンくらいとなると思います

私が行ったルートは・・・新村からバスに乗って江華島まで行き、そのあとタクシーで到着!
唯一の難点は交通手段がタクシーかバスで行くしかない、ってところ。
バスだと大きいスーツケース持ちのお客さんが乗車禁止になっていることが多く、行くのが大変な場合も。
それでも!着いた瞬間、本当にいいところで行ってよかったーと思いますよ!

☆カフェ「I’m fine」
https://imfinecafe.modoo.at/?link=8m9ebtx7
カフェの外見は全体がピンクになっています。
看板は「I’m fine」と書いてある大きいコップです。
隣は畑で、ソウルの都会と違ってものすごく静かでのんびりできるところなんです。

カフェの中もとても可愛いです!

 

☆隣にある系列民宿 「view9」
http://www.view9.co.kr/m/main/main.html

この民宿のコンセプトは”ワンちゃん”なんです。
宿泊の方でワンちゃん連れの方がたくさんいらっしゃるんですよ~。
可愛いワンちゃんがたくさんがいて癒されます❤️

カフェと民宿は繋がっているので、カフェにもすぐ行けちゃいます!

カフェも民宿も可愛いのですが
注目すべきはカフェの隣にあるプールです!

とてもとても可愛いプールでしょう?
カフェだけご利用の方も使えますよ~

Processed with VSCO with 6 preset

民宿のオーナーさんもとても優しかったです。
彼女の娘さんは少し日本語が話せるので、困った時はいつも助けてもらっていました。

最終日も車でバス停まで送ってくれたり、本当に色々お世話になりました!😊
サービス100点満点です!
日帰りは少しキツイかもしれないので、ゆっくりしたい方にはオススメの宿ですよ!

ソウルとは全く違う雰囲気で韓国の田舎も体験してみたい方、是非訪れてみてくださいね♪

Share:
shin