KPOP

SF9「Easy Love」リリースイベントに芸人永野が緊急参戦!

SF9が8月2日に発売された、日本2ndシングル「Easy Love」発売記念イベントを東京・お台場パレットプラザ特設ステージで開催。「Easy Love」を含む3曲のミニライブとトークで会場に駆けつけたファンと盛り上がった。

 

イベント開始とともに、ファンに手を振りながらステージに登場したSF9は「Easy Love」を披露。暑さ吹き飛ぶパフォーマンスにファンの声援もひときわ大きくなった。

歌い終わると汗を拭くのもそこそこにMCから「Easy Love」をファンの前で披露した感想を聞かれると、ヨンビンは「今日はとてもドキドキしていますが、ファンのみなさんにたくさん来てもらえてうれしいです。楽しい時間を準備していますので楽しみにしていてください」。インソンも「ファンのみなさんの前で歌えて光栄です。かっこいいステージをお見せします」とファンと近くで触れ合えることを喜んでいる様子。

前日8/2に発売された日本2ndシングル「Easy Love」はオリコンデイリー4位と好発進。ロウンは「日本デビューシングル『Fanfare』は明るい曲でしたが、今回はちょっと重たい、別れの曲。感情をうまく表現するように歌っています」。テヤンは振りの見どころとなるサビのスペシャルポーズが、トレンディエンジェル斎藤さんの決めポーズに似ていることから、「テヤンさんだぞ」と実際にやってみせると会場は爆笑に包まれた。同じく前日には大阪で初日本単独コンサートを行った彼ら。ジェユンは「ワンマンコンサートをやることは僕たちの夢だったので、夢が叶って感動的で幸せな夜になりました」。インソンも日本語で「感動しました」とコメント。コンサートが終わった後には美味しいものを食べたいと口を揃えた。

そして再び「Jungle Game」でライブステージを披露した後には、芸人永野がスペシャールサポーターとしてサプライズ登場。永野だったがSF9のあまりのイケメンぶりに、ファンより近くて見て申し訳ないと少し気後れするも「こんなに近くでパフォーマンスを見られて贅沢♡」と発言し笑いを誘った。永野が「みんなSF9好きですか〜!」と呼びかけると、負けずにダウォンが「みなさん永野さんは好きですか〜!」と返す一幕も。永野のことを知っていたメンバーは、永野からバラエティの精神を学ぼうと、人気ネタ「ラッセン」ネタをその場で伝授し、突如SF9と永野のコラボステージが実現! ファンも掛け声で参加し大盛り上がりに。さらに、SF9のメンバーがシチュエーションごとに“Easy Love”なキメセリフを言うコーナーでは、ジャッジ役の永野がなぜか彼女役で参加。挑戦したフィヨン、チャニ、ロウンのその甘いセリフを直接受け腰砕けに。もちろん「イケてる」判定となった。最後は全員で「ラッセンより〜ふつうに〜SF9が好き〜!」の大合唱!

 

改めて会場に駆けつけたファンに、ジェホが「暑いところ会いに来てくれて嬉しいです。明日の東京ライブも決して後悔させません」、ジェユン「これからもたくさん活動しますので、たくさんの応援をお願いします」とメッセージ。最後は再びライブステージ。「Fanfare」を力強くパフォーマンスした9人は笑顔でステージを後にした。

同イベントの模様はLINE LIVEで生中継された。

 

SF9 JAPAN OFFICIAL SITE & SNS

■SF9 JAPAN OFFICIAL SITE:http://sf9-official.jp

■SF9 JAPAN OFFICIAL SNS 情報

Twitter:https://twitter.com/SF9_official_jp

Facebook:https://www.facebook.com/SF9.official.jp

Instagram:https://www.instagram.com/sf9_official_jp

 

=======================
日本2ndシングル「Easy Love」

【初回限定盤A】  WPZL-31345/6(CD+DVD)+ブックレット24P 1,800円(税込)
[CD]
M1. Easy Love –Japanese ver.-
M2. Still My Lady –Japanese ver.-
[DVD]
1. Easy Love –Japanese ver.- [Music Video]
2. Easy Love –Japanese ver.- [Jacket Making &Music Video Making]
■封入特典:トレーディングカード(19種類のうち1枚をランダム封入 )

 

【初回限定盤B】 WPZL-31347/8 (CD+DVD) +ブックレット24P 1,800円(税込)
[CD]
M1. Easy Love –Japanese ver.-
M2. Still My Lady –Japanese ver.-
[DVD]
1. Easy Love [LIVE from CNBLUE SPRING LIVE 2017 ~ Shake! Shake! ~ 日本武道館 2017.5.18]
2. Fanfare -Japanese ver.- [LIVE from CNBLUE SPRING LIVE 2017 ~ Shake! Shake! ~ 日本武道館 2017.5.18]
■封入特典:トレーディングカード(19種類のうち1枚をランダム封入 )

 

【通常盤】 WPCL-12707 (CD) 1,200円(税込)
[CD]
M1. Easy Love –Japanese ver.-
M2. Still My Lady –Japanese ver.-
M3. Jungle Game –Japanese ver.-
■封入特典(※初回プレス分のみ封入): トレーディングカード(19種類のうち1枚をランダム封入)

 

TagsSF9
Share: