EVENTKPOPPICK UPあんりあんなの KF♡closet

【あんりあんな】「あんりあんなのKF♡closet」BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASEに参戦!

あんにょん!あんりあんなです♡

7月20日(木)に日本武道館で行われた『BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE』に行ってきました!

今回は、その模様をお伝えします♪

BLACKPINKは韓国で昨年デビューし、既に皆さんご存知とは思いますが、BIGBANGや2NE1の所属するYG ENTERTAINMENTの新人ガールズグループ。

デビュー前のYG練習生時代から既に、ダンスの上手さや抜群のスタイルで有名だった彼女たちは、BLACKPINKとしてデビューするやいなや大物新人グループとして瞬く間に全世界で歌謡界を席巻!女の子のファンが多いことでも知られています。まだデビューして一年とは思えない完成度で、つい何度もミュージックビデオをチェックしたくなっちゃいますよ♡

当日、ワクワクしながら会場の武道館に到着♡

初来日公演で一日限りのデビューショーケースだったので、客席は満席!!とにかく熱気と歓声がすごかった!日本デビューしてくれて、本当に嬉しいです!!

ショーの演出が凄く可愛くて、何もかもがピンクなんです♡公演が始まると共に会場はペンライトのピンク一色に染まり、会場内に振る紙吹雪までもがピンクの蝶々型!なんとアンコールには、ハローキティちゃんとKRUNK(YGの代表キャラクター)まで登場しました!!
アンコールを含めて公演時間は40分弱でしたが、キュート&華やかで超豪華なステージでしたよ!

《セットリスト》はこんな感じ♪
BOOMBAYAH
PLAYING WITH FIRE
WHISTLE
STAY
AS IF IT’S YOUR LAST

ENCORE
BOOMBAYAH

生で拝見する彼女達BLACKPINKのパフォーマンスに感無量でした!!
音楽、ファッション、カリスマ性すべてにおいて群を抜いた今最も勢いのあるガールズグループだと思います!

BLACKPINKのパフォーマンスはファンの方々はもちろん、みんなに見てほしいと思いました!
これからの日本での活動にも大注目ですね♡

BLACKPINK 公式HP

Share:
あんりあんな