#こうこりあさんぽFOODTravel連載

【高井香子】次のカフェトレンド、くまさんボトルドリンク!イケメン店員付き。

おしゃれなカフェで可愛いボトルドリンクを飲みながら、イケメンも拝めちゃう?

そんなカフェが『8D_Seoul』

今年できたばかりのカフェは広々とした店内でゆったりとお茶を楽しめちゃう!

オープンして間もないですがすでに日本人観光客もじわじわ訪れている新スポット。

ここに来たら絶対頼んで欲しいのがくまボトルのドリンク。

ミルクティー、マンゴーミルク、チョコレートミルクの三種類ですがミルクティーを飲んであまりの美味しさに全部注文して全種類コンプリートしてしまいました笑

それくらい美味しいくまボトルドリンクだけじゃなく大人向けにアルコールやオリジナルのスイーツもあるので楽しみ方も色々。

ガラスの扉が開放感にあふれているので昼は太陽光が気持ちよく入るのでそんな中でボトルを写すのもおすすめ。

月曜から土曜はAM10時からPM11時まで(日曜のみPM10時まで)とこのエリアにしては比較的遅くまでやってるおしゃれカフェなので要チェック~

店員さんもおしゃれでかっこいい男性ばかりなのでそこも楽しみ方のひとつとして行ってみてはいかがでしょうか?

1人モデルの方が働いているのでこの人じゃないかな!?と見つけてみてください!笑

あにょん♡

 

『8D_Seoul』

《住所》서울특별시 강남구 신사동 648
ソウル特別市 江南区 新沙洞 648 (狎鷗亭駅3番出口)
《営業時間》10:00-23:00

 

 

 

 

Share:
COCO TAKAI