#こうこりあさんぽFOODTravel連載

【高井香子】芸術の秋にぴったり!大人も楽しいお絵かきカフェって?

芸術の秋!

大人になってから芸術をみる機会はあるけど、直接自分が絵を描いたり芸術に触れること減ってませんか?

そんなあなたにおすすめしたいカフェが『PEACH-GRAY』


このお店、なんとドリンクを注文するとパレットが一緒に出てきて、カフェを楽しみながら絵を描くことができるんです。

白を基調とした店内はこじんまりとした雰囲気で居心地もGOOD






店員さんの感じもいいだけじゃなく、日本語メニューがあるのも嬉しいサービス!

基本ドリンクのみですが、作れる店員さんがいる日はパンケーキもあるのでこちらも要チェック。

カウンターで注文して待っていると、、、ドリンクと共にパレット、筆、1枚の白いポストカードが運ばれてきてあとはドリンクを楽しみながら、アートな時間に没頭できちゃうんです!

ドリンクも内装も全てがフォトジェニック。

完成した絵は持ち帰っても良し、店内に貼って思い出として残すのも良し!


チェーン店とは違い、席数が少ないので、基本は並ぶの覚悟で行きましょう。

とても柔らかい時間が流れて本当に癒されるカフェなので芸術の秋の今!絶対おすすめなカフェ!

■『PEACH-GRAY』

住所:서울 송파구 백제고분로42길32

Share:
COCO TAKAI