FOODPICK UPみよこ明洞の seoul 表と裏の散歩道♡

【みよこ明洞】清潭洞の素敵なバーラウンジ☆

今回も行ってきました♪

お洒落で素敵なお店がたくさんある大好きなエリア…清潭洞(チョンダムドン)!! 韓国は夜も楽しい場所がたくさん。特に清潭洞にはお洒落なバーやバーラウンジがあります! 旅行中に一度は訪れたいナイトスポットの中でも気軽に行けて、かつお洒落なムードを味わえるバーラウンジをご紹介します!

 

素敵カフェで  Tea&Sweets も大好きだし、週末のClubで爆音と共にはしゃぐのも最高ですが、女の子同士ならお洒落バーラウンジで、可愛い~カクテルを飲みながらのお喋りもかなりテンションあがりますよ♪ もちろん、私はお酒は飲めないのでノンアルコールカクテル(笑)

清潭洞にはとーっても素敵で、とーってもお洒落なバーラウンジが沢山あります。バーラウンジとはバーとクラブの中間のような空間で程よい音楽と開放感があり、最近、必ずといっていいほど友達と訪れ韓国ドラマのワンシーンの様な素敵気分で、お喋りも弾み時間を忘れ楽しい夜を過ごしていますㅋㅋ

そんな何件かお気に入りのお店の中で、先日行って来たばかりのお店『Y 1975』をご紹介しますね!

 

1Fのソファ席

1Fテーブル席。これからの季節には奥のテラス席もオススメ。

店内に入ると 大きな水槽があり小さな可愛い~サメちゃんが迎えてくれます(^.^)

『ラグジュアリー』って言葉がピッタリなこちらのラウンジ…
 とても広い店内はソファーでゆっくり寛ぐのも良いし…
可愛い~女の子・男の子バーテンダーとお喋りをしながらのカウンター席も楽しいッッ!!
 週末以外は、キャッシュオンシステムだから自分が注文する度にお金を払えばOKです!!

 私はお酒が全く飲めないので、「大好きなイチゴを使ってノンアルコールで何か作って下さい。」と、お任せして出てきたのがこちらッッ!可愛い~生花まで付いた甘くて後味がさっぱりなノンアルコールカクテルでした!

 

イチゴのノンアルコールカクテルにお花の演出が素敵。

 最近、お友達とよく訪れているから、バーテンダーの皆さんとも仲良くなり美味しいお店や、楽しいスポットを教えてもらうのも楽しみのひとつですッッ♪♪♪

お酒のお供にオリーブとイチゴを。

 素敵でゆったりとした気分を、ちょっぴりドレスアップしてお友達同士で楽しむソウルの夜はいかがですか~?(^^)

 

Y 1975
서울 강남구 선릉로152길 30(청담동 91-3)
02-544-0197
平日19:00~03:00 週末19:00~05:00
https://www.facebook.com/y1975Cheongdam

Share:
みよこ明洞