FOODみよこ明洞の seoul 表と裏の散歩道♡

【みよこ明洞】狎鴎亭の激辛ホットドッグ!

アンニョンハセヨ~♪

今週は…ソウルからホヤホヤ情報をお届けしますッッ!

日中は暖かくなってきたとは言え、夜はまだまだ寒いですよ~!
そんなソウルで、夜な夜な 熱くなれるホットなスポットに行ってきました~笑。狎鴎亭ロデオの裏道に夜だけオープンする“激辛ホットドッグ” が大人気の、すごくすごーく行きたかったお店!!『SOLBIN DOG』。

地元の人たちで賑わうこちらのお店は、数多くのK-POPアイドル達も訪れていると言う、“ホットスポット”なホットドッグ屋さん!3段階から辛さを選べるのですが…真ん中の2でも「とにかく辛い!」と聞いていたので、まずは1から挑戦!!一口食べた瞬間…「辛ッッ!!」と足をバタバタするほどの辛さにビックリ!それでも、やめられない美味しさも同時に口の中に広がるンです~♡これは、すごい!! 辛さだけなら絶対に食べれないであろうけれどクセになる…もう少し食べたい…そんな中毒性たっぷりなホットドッグを女性3人で完食でした~♪

チーズソース・サワークリームソース・チリソースがかけられたフワフワパンのホットドッグ。一体、何がこんなに辛いのか…「もちろん秘密だよ~」と教えては貰えませんでしたが「大丈夫?辛くてごめんね…」と、満面の笑みの店長さん。とーっても優しくてフレンドリーなお人柄に、お喋りまで弾んじゃいました~♪
この辛さ、この刺激!! そしてお店の雰囲気、スタッフの方のフレンドリーさ。人気店なのが納得です!
みなさんも夜の〆感覚でいかがですか?とにかく辛い!強烈な辛さ!! を味わって欲しいなぁ~☆
韓国を訪れる際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

SOLBIN DOG
江南区新沙洞657ー32
010-9466-3419
18:00-翌5:00 毎週日曜定休/秋夕・旧正月 当日休み

 

 

Share:
みよこ明洞