FASHIONPICK UPシンinソウル連載

【シンinソウル】今月の「韓国買い付け」アイテム!

みんなさんこんにちは!
シンinソウルです~
今回はご紹介したいのは
『Sheezemarket』 が今月に韓国で買い付けしたアイテムです!

まずはこちらです~♥️

毎年冬になると必ず出てくるモコモコ系のアイテムです!
いつもジャケットやコートなどが多いのですが、今回の買い付けでなんとトップスを発見しました!

2色で白とブラウン
どっちも合わせやすくてめっちゃ可愛かったです!

次は冬といえばハイネックですよね!
今回はめっちゃ可愛いハイネックトップスを買い付けしました♡
こちらです!

ハイネック部分にチャックがついてるのがポイントです
無地なデザインなのでいろんなお洋服に合わせられますね!

次はハイネックのニットです!
一年中ずっと流行ってるボーダーアイテムですが
冬っぽいお色を使わず、大胆に青、黄色、白の組み合わせで”明るい冬”のイメージですね!
個人的にとてもお気に入りです♥️

安定のブラウン、黄色、白の組み合わせもありますよ!

次はこちらのチェックジャケットです!
チェックジャケットは毎年必ず出てくる定番のアイテムです!

今年はオーバーサイズが流行ってるので、少し大きめのチェックジャケットを購入!

最後はこちらのニットワンピースです!
ゆるゆるなデザインで、めっちゃ可愛かったです

いつもコーディネートに悩んだりする方にオススメです!
一枚ですべてが解決しますね♥️

以上
今月の「韓国買い付け」でした
よかったらSHEEZEMARKET のサイトにもチェックしてね♥️

■『SHEEZEMARKET』https://sheezemarket.fashionstore.jp/

Share:
shin