FASHIONPICK UPシンinソウル連載

【シンinソウル】ホンデにある今一番行きたいスポット!

こんにちは
シンinソウルです
東京はどんどん寒くなってきていますね・・・みんなさん風邪を引かないように気をつけてねー

私は今、日本よりずっと寒い韓国にいますよ!

最近ホンデに話題となってる”今一番行きたいスポット”として話題のあのお店に行ってきました。

こちらです!
Rolarola ホンデ店instagramはこちら

まずお店の内装は韓国の大人気のトレンドカラーであるピンクがメインで、どこを見渡してもフォトジェニック!
本当に可愛くて可愛くて仕方がないです😫♥️

ピンク色の電話ボックスから
ローラーシューズ、バスケットゴール、テニスボール、バトミントンなど、いろんなスポーツブースがあったり、

トイレとロッカーも!
フォトジェニックのインテリアがたくさんあります♡

もちろん写真を撮るのを楽しめるだけじゃなく、お洋服も全部持ち帰りたいくらい可愛かったです♥️
販売されているお洋服はカジュアルなスポーティアイテムや学生っぽいスタイルが多くて
今の韓国の学生さんに大人気!芸能人やKpopアイドルもご愛用です!

私もrolarolaが大好きで、何度もサイトで購入していたので、ホンデにお店ができて本当に嬉しいです♥
みんなさんもよかったら行ってみてくださいね!

 

Rolarola ホンデ店

《住所》마포구 독막로 7길33
《最寄駅》上水駅(상수역)

Share:
shin