FASHIONシンinソウル連載

【シンinソウル】ソウルで必ず寄る古着屋さん

こんにちは
シンinソウルです~!♥️

だんだん涼しくなってきましたが、みんなさん風邪をひかないように暖かい格好をしてくださいね!

私は最近、秋冬に向けてお洋服の支度をしています
sheezemarket も近々秋冬の新作を発表しますので、みんなさん是非チェックしてね~

@sheezemarket

今回は毎回ソウルに行くと必ず寄る古着屋さんがあるんですが♡その古着屋さんをご紹介したいと思います

こちらです~
『page-one』 というお店です

分かりづらいところにあるのですがが、賑やかな食事屋街の中にこんな店があるなんて本当にびっくり😳💓

入り口はこんな感じで、階段を上がって二階にあります!

お店の雰囲気もとてもよくて、かわいい古着がたくさんがあります

インスタグラム発見!みんなさん是非チェックしてみてくださいね👍🏻♥️

@pageone_offcial

■『page-one』

上水(サンス)駅1番出口から徒歩約5分
《住所》서울마포구 상수동 316-13번지 2층

《電話》070-8612-5329

《営業時間》14:00~23:00

《naver blog.》blog.naver.com/pageone1

ソウルに行ったらぜひ寄ってみてください!心惹かれる一点物のヴィンテージアイテムが見つかるはず♪

それではまた~♡

Share:
shin