FASHIONTravelあんりあんなの KF♡closet連載

【あんりあんな】東大門dootaでeyeyeのPOPUPへ♡

あんにょーん
先日、韓国の東大門(トンデムン)にあるdootaであんりあんなの大好きな韓国ブランド「eyeye」のPOPUPストアへ行ってきました!

dootaとは、地下2階から地上8階までの東大門を代表するファッションビル。

夜中までオープンしていて、デザイナーショップ、セレクトショップ、ブランド館、そしてカフェまで!なんでも揃っているので韓国を訪れたら一度は必ず行くスポットです♪お値段はそこまで安くないですが、デザインの可愛いものや質のいいものに出会えますよ♡

そんなdootaにある「eyeye」はTWICEやRed Velvet、IOI、Wonder Girls、Girlsday、などK-POPアイドルグループのメンバーも愛用している韓国の大人気ブランドです!

以前SHELBEE…でもご紹介した(こちらから♡)、ラフォーレ原宿に入っている「KONVINI」でも販売されていて、日本でも人気なんですよ〜!ポップな色使いが可愛くそして何よりオシャレなデザインがたくさんあり、男女問わず愛されています♡

POPUPストアではもうすっかり秋冬ものが!
ニットやコーデュロイのものも沢山ありました!
ビビットなカラーのアウターがめちゃくちゃ可愛かったよ〜!

「eyeye」といえば、チェック柄がやっぱり可愛い!ジャケットと合わせてセットアップにするのも可愛いな〜と上下ともそれぞれ欲しくなり…何度も購入を考えました〜。笑

今年も流行するというチェック柄。今季のチェックは英国風がトレンドです。「eyeye」にも気になるアイテムが沢山ありました!!

トップスにもボトムスにもチェック、というようなチェックonチェックの着こなしもトレンドなので、今年は絶対にチャレンジしようと思っています♡

なかでも激カワなのが“EYEYE RIBBON CAP”です!このシリーズ本当に可愛い〜。

たらっ〜とした紐リボンがとっても可愛くて後ろから見てもリボンがチラッと見えるようになっています!
ペアルックにも使えそうー!

あんりあんなは「eyeye」のデニムも愛用しているので、色違いのデニムパンツ、スカートを合わせて”ボイガル”コーデにしたいと思っています。

“ボイガル”コーデとは、単なる、同じコーディネイトではなく、同じカラーやアイテムでもBOYSスタイルとGIRLSスタイルでペアコーデにすること。男女ともに楽しめるコーディネイト♪と、今あんりあんなが一押しするコーディネイトです!

みんなも是非チャレンジしてみて♡

写真に写っているピンも可愛くて特徴ですよね〜!洋服につけるだけでなくトートバッグやキャップにつけても可愛くてつい集めたくなっちゃいます!

今日は「eyeye」のPOPUPストアの一部をご紹介しました!明るくてポップなストリートスタイルがあんりあんなは大好き〜!種類は少なくなっちゃうけれど日本でも買えるところも嬉しい〜!次々に新作が出ているのでチェックして見てくださいね!

それではまたね♡

Share:
あんりあんな