FASHIONPICK UPシンinソウル連載

【シンinソウル】韓国の秋冬定番アイテム~Vintageシリーズ~

こんにちは
シンinソウルです!

先週一ヶ月ぶりにソウルに行ってきましたよ

大好きな韓国チキンをたくさん食べて満足❤️

今回はたくさんのお洋服を買い付けして来ました!
韓国の古着をメインで買い付けしています
一部ですが、ご紹介させていただきますね💕

① ビンテージ紫トップス
THEビンテージ!という感じです!!
秋の定番、ベレー帽と合わせて大人っぽいスタイルですね

②赤ベスト
とても可愛い赤ベストを発見👀!ボタンもおしゃれです💕

毎年秋になるとベストファションは定番ですね!
今年ももちろん流行ってますよ~

③古着ワンピース
古着といったらワンピースですよね!
秋に似合う茶色ワンピース
枯葉柄🍂でまさに秋にぴったりです!

④白ブラウス
メイド風の可愛いビンテージブラウス
白なので、どんなボトムスとも合わせやすくていい感じです!

⑤オルチャンデニムジャケット
古着でもオルチャン風でさすが韓国🇰🇷❤️
今韓国で流行ってるハイウェストで、見た瞬間これだ!!と決めました
強い赤なんですが、デニム生地で意外と合わせやすいです!

韓国ビンテージシリーズ、詳しくこちら

是非チェックしてみてくださいね♪

Share:
shin