EVENTFASHIONKPOPあんりあんなの KF♡closet連載

【あんりあんなのKF♡closet】BLACKPINKに会いにa-nation&TGCへ♡

あんにょん!!
今月はすごーく嬉しいイベント続きでした!!
SHELBEE…を読んでくださっている皆さんも、もしかしたら行っていたかもしれないですね♡
あんりあんなはBLACK PINKを応援しに味の素スタジアム、そして埼玉スーパーアリーナへ行って来ましたよ!!

味の素スタジアムで開催されたa-nationにはBIGBANGのテソンとiKONも出演ました〜!”YG大好き”の私たちにはものすごく嬉しいステージ内容でワクワク!
お目当のBLACK PINK、そしてBIGBANGとiKONのペンライトをフル持参して参戦してきました!
すごい気合いの入れようです (笑)

BLACK PINKはa-nationの2日目、27日のトップバッターでした!初めてのa-nationでトップを飾るなんて本当に凄い。ショーケース振りの生ステージにドキドキで4人が出てくるなりもう大騒ぎで大興奮でした!

この日の衣装もみんな可愛くて、リサちゃんの衣装が超タイトなミニワンピで2NE1のボムちゃんを思い出しました。スタイル良くて最高に似合ってたー!BLACK PINKは衣装が本当にかわいい!ロゼのワンピースが可愛かったな〜。

MCの挨拶も日本語がどんどん上手になっていて、これからも日本での活動を頑張ってくれるのかなって期待しちゃいました!

YouTubeやtwitterでもたくさんの動画や画像が流れていたので、是非かわいい衣装を検索してみてください!

ペンライトがすごーくキレイでした。
ちょっと感動〜✨

続いてTGC(東京ガールズコレクション)!
埼玉スーパーアリーナへ行ってきました!
会場はほとんど女の子。BLACK PINKのペンライトやTシャツを着ているファンも見かけました!
私達は彼女たちの衣装が気になる〜!とa-nationに引き続き再びワクワク!

この日の私達のファッションポイントは、A/W(秋冬)ということで、今年も流行中のファーとベロア素材を使ったピンクのアイテムを取り入れて、双子コーデになり過ぎない”リンクコーデ”にしてみました♡

そして!TGCではSHELBEE…チームに遭遇!
あんりあんなもスナップを撮ってもらったのでこちらもお楽しみに!
SHELBEE…にご協力していただいた皆さん、ありがとうございました♩

BLACK PINKのこの日の出番はちょっと遅くて20時頃。なかなか出てこないな〜と思いながら待ちに待った登場!
anationに負けないぐらいの歓声と熱気で大盛り上がりでした。そして衣装がすっごく可愛かった〜♡そんな彼女たちの写真はSHELBEE…の別記事にUPされているのでそちらもチェックしてみてくださいね〜♪⇒こちら

ますます勢いを増すBLACK PINK。日本デビューをして今後の活躍が楽しみー!もっとLIVEもしてほしいなっ!
ファッションだけでなく新作のDiorコスメを使っていたりと注目ポイントも盛り沢山なBLACK PINKですよ♡これからも彼女たちからは目が離せないですね!

それではまたね〜!

Share:
あんりあんな