ENTERTAINMENTEVENT

『KCON 2017 JAPAN』コン・テユさん大活躍!

SHELBEEで「TEYUNOTE -テユノート-」連載中のコン・テユさんが、5月19日(金)〜21日(日)の3日間、幕張メッセにて開催された『KCON JAPAN 2017』でM&G、ファンミーティングステージのMCとして大活躍!

総勢11組のステージを無事終えたテユさんに、イベントを振り返っての感想を直撃。

Mnetブースのフォトゾーンにて。良い笑顔いただきました^^

 

「イベント中で一番慌てたのは、2日目にやったApinkさんのとき。サイコロトークコーナーで“愛嬌”披露してもらったんですが、『私だけじゃなく、MCさんもやって!』と言われ、僕もお客さんの前で披露する羽目に。35歳の男の愛嬌、お客さんにはどう映ったのでしょうか(笑)」

 

「マッコリAng」のオーナーと。

 

ステージの合間には、場内のフードゾーンに出店していた、三軒茶屋にある「マッコリAng」へ。

「友人に連れられて行ったお店だったんですが、オーナーさんがなんと僕の後輩だったんですよ。SHELBEE読者のみなさんも、機会があったらぜひ行ってみてくださいね!」

===============================

マッコリバー「マッコリAng」東京都世田谷区太子堂2-26-1 3F

Twitter   @maccori_ang

www.facebook.com/maccoriang

===============================

 

改めまして、後日「テユ・ノート」でもイベントの感想をお届けしますのでお楽しみに!

Share: