ENTERTAINMENTPICK UPシンinソウル

【シン】こんにちは〜!シンinソウルのドラマコーナー💕

こんにちは〜💕

シンinソウルです!
先週1週間タイに行ってきました☀️
着ているお洋服は、韓国で私が買い付けしてきたんですよ!
特にこのワニTシャツはとてもお気に入りです💕
私がバイイングしたお洋服のインスタ@sheezemarketもぜひチェックを✔︎

@sheezemarket instagram

 

タイの海で☀️
水着も買い付けしてますよ〜!夏の計画はお早めに♡

 

はい、テーマに戻ります!
今回もドラマコーナーをお届けしたいと思います。では早速いってみましょう〜!
ご紹介したいのはこちらです↓

じゃんじゃんじゃん✨

チソン主演最新ドラマ『被告人』です!

『被告人』(原題)
©SBS

優秀な検事パク・ジョンウ(チソン)は、ある日、目を覚ますと自分を愛する妻と娘を殺害した罪に問われ服役していた。しかも事件から4ヶ月間の記憶を失って。熱血新米弁護士のウネ (ユリ/少女時代)と共に事件の真相と失われた記憶を見つけると同時に、悪人チャ・ミノ(オム・ギギュン)を相手に繰り広げる復讐劇。

 

『被告人』(原題)
©SBS

 

韓国で28.3%と高視聴率を記録し、私もかなりハマった大好きなドラマです!
とにかく話が斬新!ジョンウは記憶を取り戻し、自分の無実を晴らすことはできるのか?
先が気になるストーリー展開、役者たちの重厚な演技。
間違いなく今年1番のサスペンス大作ではないでしょうか!?

 

『被告人』(原題)
©SBS

そして何よりこのドラマは演技派俳優チソンが主演です!
2015年に韓国MBCにて放送された『キルミー・ヒールミー』というドラマで一人七役を見事に演じ分け、MBC演技大賞賞受賞したチソン。本当に演技が上手で魅力的な俳優です。
このドラマも彼の演技力に引き込まれます!

日本でも放送が開始されますのでみんなさんもぜひチェックしてくださいね💕

 

「被告人」(原題)
6月10日(土) KNTVより日本初放送
毎週土日午後10:00~11:15 ほか
話数:全18話

KNTVホームページ:https://knda.tv/kntv/

Share:
shin