ENTERTAINMENT

有名人も来店!サムギョプサルで有名な「とんちゃん」がカラオケ店をオープン!

新大久保のオシャレなカフェをレポートするシリーズですが、今回はちょっと趣向を変えてカラオケ店をご紹介!

 

カラフルな月のマークが目印です

 

■「とんちゃん」がカフェに続いてラグジュアリーなカラオケ店をオープン

新大久保駅から約10分程歩くとお馴染み”とんちゃん”の可愛いブタのマークがついたコンクリートの打ちっぱなしのビルが現れます。ここの2Fにあるのが去年(2016年)4月にオープンした「Tonchang LUXURY Karaoke (トンチャン ラグジュアリーカラオケ) 」
あれ?と思った方もいますよね。
そうなんです。以前レポートした「 Tonchang G7 Food&Cafe (トンチャン ジーセブン フード&カフェ)」と同じ建物の同じ階にあるカラオケなんです。

正面の階段を上がって左側の扉を開けるとそこが「Tonchang LUXURY Karaoke」。カラフルな月のマークが目印です。

入口をはいって目の前にはモノトーンで統一されたソファーとクッションが置かれていて、混んでいなくても思わず座りたくなっちゃいます。お店は2階と3階に分かれていてすべて部屋のテーマが違うのでいろいろなインテリアが楽しめます。どんなお部屋が用意されいるのかドキドキ☆

 

大画面とモノトーンで統一されたソファ&クッションがお出迎え

 

■女性1番人気の部屋は「少女の夢」

店長さん(カフェと同じ店長さんです。とても爽やかな好青年!!)が1番に初めに案内してくれたのは『アンティークギャラリー』(#2005)。部屋の2面が窓ガラスなのでとても開放感があって、天井から吊るされているインテリアがオシャレ。カラオケの機材がなかったらカフェみたいな雰囲気な部屋にこれからの部屋への期待度も一気にあがります!

 

インテリアに注目『アンティークギャラリー』 #2005 約15名

カフェのようなインテリア

 

続いて案内してくれたのは女性1番人気の部屋『少女の夢』(#3003)。なんで女性1番人気なのか納得!靴を脱いであがるこの部屋は広すぎず、狭すぎず心地用意広さで部屋の色使いもカラフル。そして天井から吊るされているハンモックが印象的。このハンモックの揺れ、1度は体験してみたいですよね。女子会にもピッタリな部屋です。

 

女性1番人気の部屋 『少女の夢』 #3003号室 6名

 

“男性1番人気の部屋はどこですか?”に質問に案内してくれた部屋は『太陽の祝福』(#3009)。この部屋の特徴は部屋にテラスがついている事。カラオケで盛り上がったあとはテラスに出て少しクールダウンなんていうものいいかも?!

 

男性1番人気の部屋『太陽の祝福』 #3009 約10名

 

1番広い部屋『アラジンの王国』 #3004 約25名

 

そして15部屋の中で1番広い部屋が『アラジンの王国』(#3004)。テレビ画面の周りやクッション、天井のランプやテーブルまでテーマに沿ったインテリアで統一されていています。

他にも全面タイルの部屋やバタフライのモニュメントが飾ってある部屋など個性的でラグジュアリーな部屋がいっぱい!部屋は人数制限はなく好きな部屋をリクエストできるので、その日の気分でリクエストしてみてください。

 

全面タイルの部屋『サウナの日』 #3006

壁に書かれたメッセージにも注目!『バタフライの誘惑』 #3008

 

■歌わなくても楽しめるカラオケ店

機種はDAMとJOYSOUNDが用意れているので、部屋を選ぶ時には機種のチェックも忘れずに!
でも「Tonchang LUXURY Karaoke」は歌わなくても楽しめるカラオケなんです。なぜかというと、建物の1階で出している「とんちゃん」と2階にある「Tonchang G7 Food&Cafe 」のドリンクが頼めちゃうんです!これって「とんちゃん」が作ったカラオケ店ならではですよね。
もちろん全部屋DVD対応しているのでライブDVD鑑賞会にもおすすめですです。

 

■SUPER JUNIORも来店!

教えてもらえないかな~なんて思いながら、最後に“有名な方、来店されますか?”と聞いたら、なんと“SUPER JUNIORやZE:Aのメンバーがスタッフと一緒に来店しましたよ”と教えてくれました!確かにここなら綺麗だし、広い部屋もあるから大人数でも問題なし!使用した部屋は#3004と#3009の2部屋。ファンの方は要チェックですね。

お店は11時からオープンで、朝の5時まで営業しているので、学生さんも、OLさんも、主婦の方も行けますよ!素敵な部屋と美味しいお食事を食べながらおもいっきり歌って日頃のストレス(?!)発散してみてください♡

 

Tonchang LUXURY Karaoke (トンチャン ラグジュアリーカラオケ)

東京都新宿区大久保1-17-5 TONCHANG BUILDING 2F/3F

03-6821-5195

営業時間:AM11:00~AM5:00

料金:月-金 open~PM7:00 200円/PM7:00~Last 300円
土・日・祝日・祝前日 open~PM7:00 300円/PM7:00~Last 350円
※すべてお1人様30分、1ドリンク制

Share: