BEAUTYみよこ明洞の seoul 表と裏の散歩道♡

【みよこ明洞】韓国コスメ~抜群のカバー力!

優秀な韓国コスメが沢山ある中で..
最近、特に注目し、目が話せないのが
メイクアップアーティストの手掛けるコスメブランド✨

今回のご紹介も…とにかくスゴいです❗

この…コンシーラーとファンデーションが一体型になったパクト❗
コンシーラーとファンデーションをパクトの上で好みのテクスチャーに混ぜ合わせて、お肌に優しくたたき込むだけで、カバー力重視、崩れないファンデーションの出来上がり~😉✨

カバー力の凄さだったら上位に入るのは
間違いないファンデーション‼

立体的メイクの神。
透明感・水光肌の産みの親と呼ばれる
それはそれは有名な韓国の女優さんから男性俳優までメイクをされている
『정샘물  チョン・センムル』さんのコスメブランドの  【スターシーラーファンデーション】✨

カロスキルに今年オープンした
お洒落~なショップJUNG SAEM MOOLで
我らshelbee…スタッフがメイクを落とし…
どれだけシミが隠せるかを
体を、はって体験してくれました~😁✌

日焼けっ子なので~
シミと言うより、ソバカスっ子ちゃんの彼女なんですが…

正直!全部隠せた…!!とは、言いませんが✋
気にならない程隠せたのは事実ですッッ👌

before ~after の写真を見て下さい~ッッ㊦㊦( ̄^ ̄

 私が語るより早いですねッッ 笑

わかりますか~ッッ❓

本人いわく…「ここまで隠せるなんて~」
と、大満足してましたが、見ていた私もビックリ‼
韓国コスメ…メイクアップアーティストさん達のコスメブランドが最近お気に入り過ぎて..
良すぎて...毎回発見だらけです~😍

ショップ地下には…コーヒーまでサービスしてくれる
休憩エリアや、フォトブースまであって
と~っても、ゆっくり楽しめるコスメショップですので、是非カロスキルのショッピングコースに
訪れて見て頂きたい オススメスポットです😉

カロスキルのメイン通り中央辺りにあります。
JUNG SAEM MOOL

《住所》ソウル特別市 江南区 新沙洞 534-5
《 営業時間 》11 :00  ~ 22:00

 

Share:
みよこ明洞