#こうこりあさんぽBEAUTYPICK UPTravel連載

【高井香子】絶対喜ばれる!見た目がおしゃれな韓国コスメはこれだ!

韓国コスメの良さでもある、見た目のインパクトが強いコスメ達!

今回の訪韓で見つけてきちゃいましたよ~♡

もちろん見た目だけじゃなく成分や、使い勝手の良さもお墨付き。

絶対喜ばれること間違いなしな韓国のお土産はこの3アイテム!

 

①THE FACE SHOP

「REAL BLEND DEEP CLEANSING OIL」

一見ただのクレンジングオイルかと思いきやよ~く中身を見ると

リアルフラワー入り🌼♡

ドライフラワーであろうお花がオイルの中にはいっているのでオーガニックな雰囲気で洗面台を一瞬で華やかに、おしゃれに演出してくれること間違いなしです!

ポイントメイクもしっかり落とせてるだけじゃなく、植物性オイルで肌に優しく、洗顔後はべたつきもなくすっきり!

オーガニック好き女子や大人女子に是非お土産にしたいアイテム。

 

②PACKAGE

こちらセレクトショップ『ALAND』で購入できる「PAKAGE」のマスクパック。

1枚1枚ストーリーのあるデザインで、たくさんのパックがいろいろなブランドから出ていますがこういったおしゃれなイラストパックは注目度大。

1枚約240円と少し割高だけどそのおしゃれさや日本では買えない限定感で買う価値はあり!

『ALAND』自体がトレンドアイテムを敏感にいち早くセレクトするのでそこで販売されているということは必然的にこれから流行るかすでに注目されているというお墨付き。

セットだけでなく1枚1枚から購入可能なのでこちらもお土産にもグッド!

 

③Day After Day

あの大人気ブランドADER ERRORが手掛ける石鹸ブランド、「Day After Day」

こちらとにかくお店自体のインパクトも大。

ちょっとヤングなイメージのあるお店ですが、お土産用のパッケージがひとつひとつ丁寧に包装されているので大人のお土産にも絶対喜ばれるはず!

石鹸ひとつひとつのカラー、香り、メッセージが違うのでその人に合わせてセレクトするとより喜ばれること間違いなしです!

プレゼントラッピングは約500円ですがラッピングなしでもオリジナルビニール袋にステッカーがついていて十分キュート!

 

お土産ひとつもセンスに溢れていれば、自分の評価もあがっちゃう!

絶対喜ばれるセンスあるおしゃれなお土産でみんなと差をつけよう!

あにょん♡

 

■SHOP情報

『ALAND』

《住所》ソウル特別市 中区 明洞2街 83-5

《電話》02-3783-5005

《営業時間》11:00~22:00

 

『DAY AFTER DAY』

《住所》麻浦区臥牛山路21キル19-18

《電話》02-336-0046

《営業時間》13:00~21:00

 

 

 

 

Share:
COCO TAKAI